SSブログ

可愛いチンチラ☆

ペットショップの店員さんが飼っているチンチラを連れて来られていて、抱っこさせてもらいました♪
チンチラの中でも顔が良くて、フワフワしてて可愛いかったぁ!


光りの反射で、虹のような色合いのものができていました!
きれいでつい撮ってしまいましたぁ☆


ニャンの所に、メロンがくっついてきました♪
それを受け入れるニャン♪

ベランダの掃除をしていたら、何やら視線を感じ見てみたら。。。

ミューが、高い所にのぼってのぞいていましたぁ!

内側からはこんな感じ。。。

このあとベランダに出して、しばし遊ばせました☆3匹とも...♪


遊んだあとは、お昼寝です。。。♪
にほんブログ村 猫ブログへ


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 1

猫屋福助(株)

チンチラ可愛いなぁ・・・。
もう、非の打ち所が無いです(笑)
by 猫屋福助(株) (2008-02-11 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。