SSブログ

ニャン、こう見ると長いなぁ...


ニャンが、びろ~んと長くなって日向お昼寝です♪
こう見ると長いなぁ。。。


狙っているニャン☆
この時は、ミューを標的にしていました。
狙いをさだめて足踏みして、、、
パーッと駆け寄ると。。。
特に何もせずに終わりです☆
そういう行為を楽しんでいるのでしょう...♪
時に、追いかけっこをして走り回っているときもあります☆



メロンが、お腹の上に乗ってきて眠っています。
足元にはミューがいて、ニャンはいつものように腕枕です♪
極上の幸せな時間が過ぎてゆきます...☆★☆
「にゃんにゃん!」とニャンはカーテンによじ登ったりして、なかなか寝てくれない時もありますが、腕の中に落ち着いてくれると、何もかもゆるせてしまいます♪

にほんブログ村 猫ブログへ


nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 5

mitsu

ぱ~っと走ってきて直前でストップ!
やりますね~チョコがみかんをあおるとき~
そのあと、必ずみかんに追いかけられてますけど・・・^^;
最近のみかんはすごく強くなりました!
仲はあいかわらずだけど・・・
by mitsu (2008-02-17 15:18) 

ゆりあ

ニャンちゃん、気持ち良さそうに寝ていますね^^
暖かいとすごくなが~くなって寝てること多く見かけますよね^^
(。∂。∂。)アレレ?
メロンちゃんもお腹の上に乗って寝るんですか?
我が家のシャアと同じだ~(;∂。∂A アセアセ
とっても気持ち良さそうですが、ずっしりと重いときがありますよね^^
by ゆりあ (2008-02-17 15:57) 

とぽんちゃん

すごい綺麗なネコちゃんですねー♪
by とぽんちゃん (2008-02-17 17:24) 

みゅう

幸せな時間が感じられます(*^。^*)
甘えてくれると本当に嬉しいですよね^-^
by みゅう (2008-02-18 14:56) 

そらが先ほど無事帰ってきました!
びっくりするぐらい元気です♡
応援コメントありがとうございました♪
by (2008-02-18 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。