SSブログ

膝の上に座りにくるニャン...♪



ブログを更新していると、ニャンがめずらしく膝の上に自分から乗ってきて、いつしか眠りについていました♪
愛しくてたまりません!
そういえば最近何かと忙しくて、あまりかまってあげれてないからなぁ。。。
ブログの更新でさえも、おろそかになってしまっています... 
みなさまへの訪問も遅れがちになってしまい、申し訳ありません。


         
にほんブログ村 猫ブログへ


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 1

rinco

ニャンちゃん寂しかったのでしょうか?
黒猫ちゃんもいいですね〜。

今度羊毛フェルトで犬のストラップを作ってから、
黒猫ちゃんに挑戦する予定です。
by rinco (2008-03-23 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。